京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第653回

<<   作成日時 : 2015/05/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・TrySailへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 MIRAI/GARNiDELiA
最近ランクインする曲もバラードが多い感じですね
ちゃっかりゆかちの宣伝w

明日は母の日ですね!
仲直りのためのプレゼントも良いのではないでしょうか
ゆかちはセールにて10着ほどのお洋服を用意しているのだとか
花は食えねえ@フミエさんの名言
玄関に花束を持った孝宏さんがいたら、フミエさんどう思うのか知りたいw

TrySailのみなさん、こむちゃっちゃ☆
素晴らしいくらい息がピッタリですな
一番年下の心労やいかにwww
お母さんたちCD発売すること知ってるのかしら?w

ジャケットでくわえているのは何パンですか?
スタイリッシュなイメージのクロワッサンwww
コッペパンが本当はフランスパンだったとか信じられんwww
メロンパン食べたかったのにかじれなかった事実www
次は是非ごはんでwww

初ライブは色々どわっとあるみたいなので楽しみですね

♪Youthful Dreamer/TrySail

第656回こむチャート
 10位 NEW 『Z』の誓い/ももいろクローバーZ  
  9位  →  ラピスラズリ/藍井エイル  
  8位 NEW 黄昏のスタアライト/南條愛乃 
  7位 NEW Hey World/井口裕香
  6位 1↓  Stay With Me/堀江由衣  
  5位 2↑  Hello,world/BUMP OF CHICKEN
  4位 2↓  好きだって言えなくて/田村ゆかり    
  3位 1↑  Angel Blossom/水樹奈々  
  2位 1↑  シャイン/宮野真守  
  1位 V2  マジLOVEレボリューションズ/ST☆RISH

今回初登場の麻倉さんはうどん魂、夏川さんはパンダまみれ
ゆかちはやわらかいパン希望w
味付けは己でやると!w
櫻井さんはご飯!!!w
そして味付けは己でw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・鈴村健一さんに言いたいよう!貴方のツキまくりエピソード」大募集!
ラッキーなことですな!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第653回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる