京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #80

<<   作成日時 : 2015/05/05 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは櫻井さん、下野さん、ゲストに蒼井くん

今回から隔週配信になりました
濃いものにしていこうという前置きがありつつ、大人の事情ですかねwww
多分スケジュールの都合がつかないのかなとw

ろくすっぽ説明を受けないままでしょうけれど、きっと上手に出来るはずです
アフレコ現場は絶対隣とかw
蒼井くんは下野さんに懐いているんですなぁw
イベントでしれっといた蒼井くんにはびっくりしたよね
純粋純白な蒼井くんを真っ黒にしてやると豪語する櫻井さんw

●ダイヤのM
・蒼井くんは滝汗をかいていましたが慣れましたか?
元々仲良しな子もいるので慣れたようです
なんでがすwww
顔がおしゃれwww
日本語難しいなと思って、最近(櫻井さん

・始球式に参加しました
逢坂くんと森田さんはすごく投げたかった2人ですな
キャッチャーミットまで届くってすごいなぁw
うぐいす嬢的なアナウンス、まじ女子じゃねえかw

●転向生東条の勇気ある決断
ほわっとしてるのは例題だけだったっぽいw

・一生食べられなくなるなら。。ごはん
麺類大好きなので、麺ばっか食ってたい(蒼井くん
中でも担々麺が一番好きなのだそう
常に刺激を求めているらしいw

・デートに行くなら。。花が無い植物園
動物がいない動物園はね。。ただの園ですもんねw

・引き受けるなら。。1000万円で着ぐるみ(名前を公表出来ない)
人気アニメの主人公は自分で勝ち取りたい!
そして親に借金を返したい←
櫻井さんは1000万じゃ足りなーいwww

・どっちの衣装が良い?。。下着をつけて透明なスーツ
女の子だったら。。とか阿呆やわwww

・指摘するならどっち?。。男性の先輩のカツラ
女性には言えないよねぇ。。
カツラは全員気付くよなwww
鼻息では戻らないと思うけども
圧倒的にズレてるwww
櫻井さんが黒く染まっていくだけwww

・野球をするなら。。グローブなし
どっちも野球じゃないよねwww
ボール無しだったら最早球技でもないwww

●青道ナインチームプレイ!
・好きな先輩に妹的存在にみられていること
蒼井くんと下野さんの寸劇www
このシナリオでいこう!
周りに妹的存在と話しているなら、好意的に思ってくれているはず!とのこと

次回のパーソナリティに解決してもらう悩みは、、
・スカートがめくれた時に気まずくならない対応
ずっと制服だった人は私服で行ける感覚がわかりませんけれども
ターンが早めな2人は要注意ですw

みなさんパワプロにハマっているようで。。w

次回のパーソナリティはまだまだ未定!w
バコから誰が出てくるのか楽しみですw

次回、蒼井くんが出演する時には刺激物をw
そのままの君でいて(下野さん
今回どうした?www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #80 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる