京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA 第75話

<<   作成日時 : 2015/04/06 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
その場所を目指して――

9回表に前園が待望のホームランを打ち、試合は3対3の同点へ。そして9回裏、ついに沢村の登板。対する3年生チームは、代打にクリス。沢村は自分を導いてくれたクリスへと、全身全霊でアウトローを投げる!!


3年生は偉大だ!!!
そしてやっぱりクリス先輩かっこいい、好きだわー!!!

花を持たせたとか、御幸っぽいよねw

最後は3年生勝利という結果がすごく好き

御幸キャプテンが抽選、そして本戦へ。。!なところで夕方のキッズタイムにお引っ越しです

エンカが寺嶋先生だったのだけど、殺し屋な3年生にやられた感!!!
かっこいいですー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA 第75話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる