京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #77

<<   作成日時 : 2015/04/06 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは逢坂くん、信長くん、櫻井さん

本日のラインナップも楽しそうですねw
3週連続は初ということで、オールウェイズウェルカムのDJノブに任せましょうwww
しっぺ返しがいつか←
時空のはざまにいる逢坂くんは、きっと始球式をしてきたはずだwww

セカンドシーズン、OPはGLAY、EDはO×Tが担当
ふぁいふぃんふぉんはついにユニットになりましたものね!!!
どんな曲なのか、楽しみですね〜

●ダイヤのM
・この人の生き方に惚れたという尊敬できる方はいらっしゃいますか?
王貞治さんはすごいなと思った(櫻井さん
長嶋さんも王さんも潔いですよねぇ
イチロー選手ですね(逢坂くん
同郷出身が嬉しい櫻井さん
憧れてしまったら超えることは出来ないんだよ、俺は俺自身の生き方をリスペクトしたいと思うかな(信長くん

・何かのきっかけで始めたことはありますか?
ダイヤの影響で甲子園で働きますって嬉しそうですね!
はじめの一歩の影響を受け、一時期プロボクサーを目指していたことがあった(逢坂くん
先輩の影響で始めたスキューバ(櫻井さん
某テニス漫画の影響でテニス部に入った(信長くん
信長くんがいくら使ったかは聴かない方がよいかもしれないと思ってしまうwww

●降谷の友達150人できるかな
・保健室のセクシーお姉さん
保健室一歩手前でスプラッシュした黒歴史を持つ逢坂くん
強制終了wwwwww
なめこは言わせねーよ!!!ということらしいですがw
ふさわしくない!という結果に終わりました

●青道ナインチームプレイ!
「もっと父と話すべきでしょうか?」
出汁が出ておるぞよwww
男性にしてみたらツライのかもしれない悩み相談ですよね
ウチは普通に仲良しだからあんまりわからないんですよねぇ
旅行は良い案かもしれないですね
ウチも家族そろって出かけたりする、いまだに
おねだり感覚でご飯へ行くのが良いかも!というアドバイスでした

次回に解決してもらう悩みは、、
「話の合う友人が授業中に話しかけてきます」
おなしゃすwww

来週のパーソナリティは未定です
新シリーズの第1話放送後の更新になりますね

ゲームセットしたかと思いきや、EDの魔物きたーwww
約2分半、DJノブのラップが聴けますwww
フラワリングとはこれ如何に???www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #77 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる