京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第78回

<<   作成日時 : 2015/04/06 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、忘れちゃった。。なんだったっけ?w

好きなアーティストさんの変化あるある

アフレコ台本と自分のメモを混ぜて読んじゃうby櫻井孝宏
注意書きで「早い」って書いておくと「早い」まで読んじゃうのだとかw

初優勝おめでとうのコーナー
前かがみより前のめりの方が合ってる思うw
見た状態と気持ちの違いなのかなぁ
リポーターさんも興奮してたんでしょうね
ひとけのないをにんきのないと読んでしまったり。。w
つらいをからいと読んでしまったり。。w
しめをあきらめと読んでしまった若手がいたり。。w
漢字読めない人ね。。あれは最早キャラwww

メールドラえもんのコーナー
久しぶりにメールしようとして、エラーで返ってきた時の悔しさよwww
お母様とおばさまのメールは、改行がない、突然のひらがな、謎のカタカナw
スポンジがスッポンシだった色川さんつらたんw
チェリーベルがチャーベルw
Lはロングじゃないですしwww

♪ハートスランプ二人ぼっち/円広志
関西ならではのノリがあるのでしょうねぇ

怖っのコーナー
なんでお面つけてたのかわからないけど、自分が見たらびっくりするな
たけしさんもよくかぶってるイメージありますね
日本独特のお面って怖いの多いかも
孝宏さんが怖かったのは、パソコンを縦に落としたこと(大丈夫だったようですが)
あと、張り紙の中に「熱い」と書かれてたのが怖かったらしいw

わんからにゃーのコーナー
リードつけられてる猫、見たことありますよ〜
何かを話そうとしたのか気になっちゃうよw

夜です。孝宏二軒目、きっと大盛況だったんでしょうねぇ
酔った孝宏さんをいつか見てみたいものです

リピート放送の時間が変更
今度は、土曜日朝10時になります〜
頑張って起きてくださいw

ま〜た呑みましょうね〜by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第78回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる