京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第81回

<<   作成日時 : 2015/04/27 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、きゅるん、うまいワン

すごい濃いのばっかりだとお腹いっぱいになりそうだけどもw
二枚目に飽きたのかしら?w

暑いby櫻井孝宏
あったかいを通り越して暑いそうで。。グレーは着ない方がよろしいかもw

ひとりだと思ったら。。のコーナー
まぎれていらっしゃいませwww
一休さんが一体さんだった話。。かわいいわぁw
鏡のびーる効果www

俺だ俺だ俺だのコーナー
イタ電に飽きてきたフミエさんの対応、孝宏は死にましたwwwwww
エレベーターにて、サラリーマンさんと一緒に閉ボタンを押すw

♪悪女/中島みゆき
顔が笑ってるのに怒ってるのは怖いよね。。
作詞を絶賛な孝宏さん

ごちそうさまだワンのコーナー
ベーコンやべえ、エッグもな!byわんちゃん
わんちゃんが犯人だと怒れないよねぇ。。
美味しそうな香りをさせてしまった自分が悪いと思うしかないw
しゃぶしゃぶ食べ放題の2枚目の肉が薄いwww
ビックリマンチョコの値段が高いことにびっくりする孝宏さんw
あと、メイクさんのやり方に戸惑うらしい

写ってはいけないものが。。のコーナー
工夫じゃなくて工作だった件
弟さん作の乗り物がめっちゃ気になりますなぁw
僕のカタカタ知らない?by孝宏少年
何これ、かわいすぎるんですけど?www

元81ということで、第81回目をお祝いするw
若い子に挨拶する時に、81の櫻井孝宏ですと自己紹介してしまったというw

もうすぐ5月。トトロのヒロインはさつきとメイby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第81回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる