京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第651回

<<   作成日時 : 2015/04/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・蒼井翔太さんへの質問&メッセージ」大募集!

しょうたくぅぅぅん!!!www

今週の1曲 Hey World/井口裕香
どれもほしいじゃないの!アコギな商売だわwww

若さ溢れるゲストがいっぱいだったエジソン
ゆかちの方が年下なのに先輩感www

今週のコンピ色紙は2種類!
永遠の新妻ゆかが楽しみでございますな

こむちゃコンピレーションサイン色紙キーワードのお題は「ゴールデンウィークにありそうなこと」
1、遊園地で久しぶりに手をつないできた旦那さん。
  ギュっと手を握り返しながら言う、
  新妻ならではの、甘えんぼなセリフ。
2、映画を見に行ったら、途中で寝てしまった旦那さん。
  そんな旦那さんを起こしたあとに言う、
  新妻ならではの、やさしさ溢れるセリフ。
3、旅先で食事も温泉も満喫。
  明日も朝から観光なので、早めに寝ようと思った旦那さん。
  そんな旦那さんが思わず布団から飛び起きてしまうような
  新妻ならではの、ワーオなセリフ。
最後のワーオに全部持ってかれて覚えてないよねwww

しょうたん、こむちゃっちゃー!
男前度をあげているしょうたくぅぅぅんが大好きかwww
翔太くんは壁は頭突きで突破する人
部長は避けちゃうw

普段はおもしろいお兄ちゃんだという部長
普段は純白の天使www
十分おもしろいわ!w
ゆかちは堕天使www

女の子目線の曲はリクエストに応えたもの

腹が立ったこと??
基本天使だからあまりイラッとしないwww
しかし最近イラッとし始めているらしいwww

自然にビブラートがかかっちゃう翔太くん
第三者な目線で自分を見られるのはすごいことだと思うわ

衣装のデザインが好き
ファッションショーをやってみたいらしい

アニサマ出演おめでとうございます
タイムマシンに乗るとしたら?
天使が舞い降りる瞬間を未来の天使が覗きに行きたいということでw
いらっしゃいませwww
守られてる状態で戦国時代へ行きたいゆかち
守られてる状態で恐竜がいる時代へ行きたい部長
未来はお楽しみ!

♪UNLIMITED/蒼井翔太

第654回こむチャート
 10位 NEW 咲いちゃいな/柿原徹也  
  9位 1↓  からっぽカプセル/内田真礼  
  8位 1↓  君がいなくちゃだめなんだ/花澤香菜 
  7位 1↓  吹雪/西沢幸奏
  6位 2↓  海色/AKINO from bless4  
  5位 NEW シャイン/宮野真守
  4位 3↓  Star!!/CINDERELLA PROJECT   
  3位 1↓  Stay With Me/堀江由衣  
  2位 3↑  マジLOVEレボリューションズ/ST☆RISH  
  1位 2↑  好きだって言えなくて/田村ゆかり

最後まで天使っぷりを発揮して帰ったしょうたん
かわいい新妻もブレないと思うわーw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・綾野ましろさんへの質問&メッセージ」大募集!

ワーオなセリフwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第651回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる