京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第617回

<<   作成日時 : 2015/04/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
4月も中盤にさしかかりましたね

今年の新入社員のタイプは消せるボールペン型と言われているそうな
1974年はあるアニメキャラということで、、正解はムーミン
1977年は人工芝型
2003年はカメラ付き携帯型
その時に流行っていたものがわかりますねw

可能性にかけろ
今回のチャレンジは、チンベル慣らしちゃダメですよ
櫻井さん成功
松来さん成功
鈴村さんチーン☆
綺麗に鳴りましたよねwww
そんなわけで、17連敗でございます

お客様サービスセンター
・ポンコツな旦那さん
おもしろいけど、一緒にいたらイラッとすることがあるのかもしれませんねw
動物ネタはほっこりするね

・初デートのアドバイスをお願いします
ラジオトラップきたwww
歯を磨いてパンツを裏返しに履いて小石を握って、ポテサラでも食べておいてくださいwww

・海苔巻きは何が好きですか?
最近イクラが美味しいと思う鈴村さん
たくあんが好きな松来さん
とろたく巻が好きな鈴村さん
着地に失敗w

・自分の顔にコンプレックスはありますか?
丸顔(松来さん
耳(鈴村さん
口がちょっと上についてる(櫻井さん
最後のが一番笑ったわwww

来週の予告
「新しい趣味を持とうシリーズ第1弾カメラ・写真」by櫻井
「リッツパーティーしようぜ」by松来
「わたしはオンリーワンの存在なので絶対に他人とカブらない」by鈴村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第617回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる