京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第1話+第2話+第3話

<<   作成日時 : 2015/04/24 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
真夏の咆哮/真夏の陽炎/真夏の王者

月間野球王国編集部。峰は試合写真を見ながら地区予選を思い返す。市大を破ったダークホース薬師高校と、6年ぶりの甲子園出場を狙う青道高校。継投で繋ぐ青道を、強打者軍団の市大打線が攻め立て――。

稲実は絶対的エース・成宮を筆頭とした王者の風格で、青道の前へ立ちふさがる。対する青道の武器はキャプテン・結城を中心とした攻撃力と、多彩な4投手による継投作戦。1年生投手の降谷・沢村の存在が試合を大きく動かす。

決勝戦終盤、丹波がまさかの戦線離脱。7回裏、マウンドに立った沢村は好投を続ける。そして8回表、結城が成宮からヒットを打ち青道は逆転!迎えた8回裏、きわどい球を投げながらも2アウトを取る沢村だが――。


1話が対薬師
2、3話が対稲実
印象に残ってるシーンもあるけど、ここまでの過程とかが大事だと思うのよ
感動出来るシーンをいきなり見たところでわからないと思うしさ
まさかの総集編にガッカリだよ!!!
エンカしか楽しみが無いよ。。

4話からはやっと秋大突入なので楽しみです!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第1話+第2話+第3話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる