京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第648回

<<   作成日時 : 2015/04/05 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・三森すずこさんに聞いて欲しい!"これってズコッですか?"エピソード」大募集!

かわうぃうぃーのはわかった!w

今週の1曲 black hole/寿美菜子
大人っぽいよねー
寿くんには寄ってくるのに櫻井さんには寄ってこないwww
花江くん頑張ってるね〜

提供スポンサーがなんと2社も!!
素晴らしい!!
大福さんが通りかかったんだwww

エジソン始まりましたね〜
何事もなく終わったのは良いことじゃないですかw

そして野球は負けてしまいましたが、勝負は勝負なので仕方ない

ゆかち7年目に突入w
ぴっちぴちがもうねwww
井森さん目指してるのか、知らなかったw

そしてこむちゃ付箋がリニューアル
表紙と写真があるって素晴らしいw

みもりん、こむちゃっちゃ!
ゆかち、さっそくタイトルを噛むw
ファンフェアは移動型遊園地という意味だそうです

基本ポジティブなみもりん
スイッチ入るとかなりの集中力が発動するっぽい

白湯が好きで朝晩飲んでいるとのこと
ライブの直前も白湯!
代謝が良くなったそうで、白湯すごいですな!
近所のコンビニにお湯が売ってたとか。。まじか!

ゆかちのウインクは舌ぺろサービス付きw
大人の力で最初からウインクをしてきたみもりん
両目出来るとか器用ですなぁ

花やしきとコラボってすごいよね
観光も出来てお得!w

学校へ行ったら日曜日だったのはWズコッ
みもりんのズコッは、お母さんに写真をお願いしたらすごく引きの写真だったとかw
荷物が多くなるとテンパるみもりんかわいいw
リュック便利ですよね〜
ゆかちのズコッは久しぶりに教習所へ行ったら何から始めれば良いのかわからなくなりました
貴族の遊びwww
みもりんが持っている資格は英検だけど今はさっぱりらしいw

新しいアルバムは、みもりんにとって理想のファンタジー世界
脳内を覗きにきてください(みもりん

♪Wonderland Love/三森すずこ

第651回こむチャート
 10位 2↓  エデン/水樹奈々  
  9位  →  Just Fly Away/EDGE of LIFE  
  8位 2↑  さあ行け!ニンニンジャー!/大西洋平 
  7位 1↓  イグジスト/angela
  6位 1↑  君がいなくちゃだめなんだ/花澤香菜  
  5位 2↓  Punky Funky Love/GRANRODEO
  4位 1↑  Stay With Me/堀江由衣   
  3位 1↑  吹雪/西沢幸奏  
  2位  →  海色/AKINO from bless4  
  1位 V2  Star!!/CINDERELLA PROJECT

みもりんじゃなくて三森さんって呼んじゃったことを凹む櫻井さん
嫌そうにゆかち呼びwww

妄想は比較的言えないゆかち
櫻井さんは税金とかリアルすぎてwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・宮野真守さんにシャインと輝かせてほしい言葉」大募集!
楽しみだー♪

たまゆらのイベントは毎回雨なんですねぇ
アルパカ兄さん!?!?www
機嫌が悪くなったらつばを飛ばすのではなく顔が似てるから、だそうですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第648回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる