京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第650回

<<   作成日時 : 2015/04/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・水樹奈々さん、まじエンジェルって思うところ」大募集!

今週の1曲 Hello,world/BUMP OF CHICKEN
バンプ好きだわー
ころがせないゆかちwww

650回おめでとうございます!

無駄にイケボが出るときはありますか?
顔面より声ですぅぅぅ!!!www
お金落とした時ににゃーとかゆかちかわいいわー!
ベーグル買ってたら気づかれたwww
サラダではしゃぐ井口と日笠がうるさいwwwwww
気づいても追いかけちゃいけませんな

水樹さん、こむちゃっちゃ!
誕生日に届いたデモテープを聴いた瞬間に撃ち抜かれたそうな
詞も曲に導かれるように2日で書けたのだとか
ジャケットはバレンタインに撮ったそうで、女子っぽさ満開なピンク
フラッシュモブ的なMVはエキストラさんがいっぱい
ショートVer.にはない部分でかなり気になる方がいらっしゃる模様w
ライブでもみなさんと踊りたいとのことなので、ファンのみなさまはきっと覚えていかれるのでしょうな

伊予弁
ゆかちwww

衣装
かなりの確率でミニ丈だからだそうな
ほれほれ〜ってw

くだらないダジャレを聞いた時の控え目な引き笑い
尊敬するべきおやじ共www
褒めと悪口のカフェオレwww
櫻井さんは最近浮かばなくなってきたらしい
伝達経路がダメになってるwww

アフレコ現場で見る足がまじエンジェル
ゆかちオッサンだったwww
言葉を選んでください、部長www

♪Angel Blossom/水樹奈々

第652回こむチャート
 10位 2↓  さあ行け!ニンニンジャー!/大西洋平  
  9位 NEW アイドルはウーニャニャの件/ニャーKB with ツチノコパンダ  
  8位 2↑  からっぽカプセル/内田真礼 
  7位 1↓  君がいなくちゃだめなんだ/花澤香菜
  6位 2↓  吹雪/西沢幸奏  
  5位 NEW マジLOVEレボリューションズ/ST☆RISH
  4位 2↓  海色/AKINO from bless4   
  3位 2↑  好きだって言えなくて/田村ゆかり  
  2位 1↑  Stay With Me/堀江由衣  
  1位 V4  Star!!/CINDERELLA PROJECT

ゲストもいない今!
なのはVIVIDだけに!
は?もらいに行こうwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・蒼井翔太さんへの質問&メッセージ」大募集!

みんなの新妻ゆかち!
そんなゆかちのまじえんじぇるなところ。。出てこなかった!www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第650回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる