京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第616回

<<   作成日時 : 2015/04/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
春になったとはいえ、雪が降ったりして服装が定まりません

自分が20歳そこそこの時、着ていた服を覚えていますか?
暗黒時代(鈴村さん
事務所に所属する時に初めて社長に会ったのが破れたTシャツだったそうな
夏も冬もGジャンwww
唯一の女子みえこ。。初マルイの思い出
櫻井さんはお母さんセレクト時代だったかも?とのこと

慣れないOP。。でもかっこいいw

ちょめちょめーる
・愛犬が怖がる
時々先端恐怖症な鈴村さんと、閉所恐怖症なみえこと櫻井さん
・摩周湖はただの○○
正解は水たまり
全員正解!!

第1回ふじさん選手権
昭和な司会者が大好きです!w
優勝者はみえこ

お客様サービスセンター
・鈴村健一先生は教えるのが上手な数学教師
高校時代、唯一100点を取ったのが数学というチェリベの鈴村さん
同姓同名、櫻井さんはいそうだけど、みえこはいなさそうね!

来週の予告
「次週、来週の予告を3枚引く」
重ためのやーつwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第616回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる