京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第77回

<<   作成日時 : 2015/04/04 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、オカリナ

グリザイルwww
きんいろのガルベッシュwww
細が畑だったりwww
ぬれぞうきんがぼろぞうきんwww
今日からラ王www
頑張ってるんで覚えてあげてください!w

ようかとはつかがごっちゃになるby櫻井孝宏
1時間が60分だから、1メートルが60センチだと思ってたらしいw

ながらオカリナのコーナー
運転中はあぶないけど、車中って自分の空間だから好きなことしちゃうよね
小鳥をモチーフにしてるんだと思ってたって、ちょっとわかるw
私はオカリナ見ると鬼太郎思いだすんだよねぇ。。
わちゃの車に乗るとおもてなしミュージックが流れるwww

バカだなぁ、弟のコーナー
なんて前夜祭www
卒業式の前に髪の毛卒業しちゃったよね
櫻井家バリカン逆事件w
真っ白にしたかった時期あるわーw
金の状態で髪がめっちゃ痛んだからやめたよねー
風を送ると気がまぎれるらしいので、ブリーチ痛い人は試してみるのもアリかもしれませんね
グリーンが入ってた時、ちびっこにカナブンと言われるより、お母さんにオシャレと言われるのがハイブリーチだった件www

♪サンライズ(スタン・ハンセン入場曲)
インスト久しぶりな気がする
やる気出るよね、この曲
生だらも思いだすよねぇw

知らなかったのコーナー
エスカレーターの速度って変えられますよね〜
都内はわりと速いと思うけど、孝宏さん的には遅いらしい
でも子供とかお年寄りとかは速いんじゃないでしょうかねぇ。。
ゴリラは全部B型と聴いて、たいてむが俺もB型だと言っていたのが印象的だったらしいw

そんなにやってるの?のコーナー
もこみちさんとか坂本くんとか、結構話しかけてる感じするけど、外国のとはまたちょっと違うよね
江守さんがベロベロに酔うとかwww
今田さんとケンカして終わるけど、また同じことやるよねwww
出川さんのは調理じゃない!w

しゃべります。孝宏楽しかったですー!!
明日は夜です。孝宏だ〜、行ける方楽しんできてくださーい!

服とか靴とか、黄色いやつがほしいby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第77回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる