京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第615回

<<   作成日時 : 2015/04/13 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
4月は新生活でお金がかかりますね

豪遊する計画は見事に崩れましたけれどもw
正直興味の無い公募とか言っちゃアカンwww
番組が見つけてきた公募は、、
松来さんにはお好み焼き川柳大募集
広島風?いえいえそちらが関西風
怒りの川柳きましたw
櫻井さんにはお母さんと眠りのエピソード大募集
ちょっとした恐怖体験を披露w
鈴村さんには新しい時代の交通標語
ウィンカー優しいあなたへウィンクだ
大分まるくなったなぁ、鈴www
結局応募はしないんですねwww

OPかっこいいわ!

有限戦士チェリーベルマンアワー
「ラジオドラマ・チェリーベルマン」
非通知設定は常識ですけれどもw
これ、コラボとかしたらおもしろそうなのにwww

カバドンさん発案のゲームがガチすぎてw
答えが導き出せず、困惑する3人
松来さんはパンダ
櫻井さんはあらいぐま
鈴村さんはペリカン
全部わからなかったwww
鈴のはブタだと思ったもんwww

来週の予告
「ついに開催!富士山マニア決定戦」
毎日見てますwww
楽しみにしてます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第615回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる