京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第79回

<<   作成日時 : 2015/04/13 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ジーンズのニオイ

生乾きの髪を見るとハラハラする孝宏さん
パーマの人はそれっぽくなっちゃうよねぇ
車内のメイクはね、、女としてどうかと思うよ

ウォシュレットby櫻井孝宏
とある百貨店のトイレのウォシュレットは音がプライバシーってなってるそうなw

トモズさんの奥みたいなことねのコーナー
おじいちゃんかわいい!
一方的に知られていることが苦手だったという孝宏さん
新聞のインタビューでも答えていらっしゃいましたけど、仕事の中で解消できちゃうのはすごいなぁと思う
この番組でも結構解消できちゃってるようです
うん、給料大事!お金大事!www

コマーシャルのコーナー
バスロマンのハァァァ!ってやりますよねwww
上京してパルコとマツキヨのCMに驚いたという孝宏さん
TVCMのお仕事をいただくととても緊張するのだそうな

♪にじのむこうに
歌のオーディションでの課題曲だったとは!

エレガントだねのコーナー
強すぎるフレーズきちゃったwww
ひとりしゃべりのお仕事はシチュエーションCDですなw
あの説明ボイス、なんか変な感じしちゃうよねwww
コンセンサスは使わない方向でwww

おいにーの話のコーナー
雨の日、教室くさかったなぁ。。
新車のニオイがダメだった孝宏さん
公衆トイレは臭いよ、どこ行っても臭い
ミロの瓶のニオイと60年代のLPレコードのニオイが好きらしい

春よ来いby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第79回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる