京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第649回

<<   作成日時 : 2015/04/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・宮野真守さんにシャイン☆と輝かせて欲しい言葉」大募集!

エジソン結構ギリギリまで時間あるんですな
エンディングでこむちゃ組に花江くんがポテチ食わされたと言ってましたがw
キャビア味とフォアグラ味なんてあるんですね〜
打ち合わせで1本分喋っちゃってるwww
マモちゃん楽しみだー!

今週の1曲 Clear Sky/ClariS
メッセージがボイスコメントとは!!!
おもしろい企画もあるそうで、楽しみですな☆

ポテチ2枚で貸1とはw

みんなもぎたてプリプリwww
改めて年齢を聞くと逆に敬語になる部長w
吸い取った後にボコボコにしてやろうと思ってる(部長
ギラギラしてる先輩素敵ですwww
俺に首輪をつけるなよwww

こむちゃっちゃ!ってすぐ言う!!www
何このテンションwww
宮野真守略してみやもwww
雅マモルくんの次回シングルは「パイン」www
ゆかちはんぱねえwww

作詞を担当することになり、英語も頑張っているとのこと
あたし綺麗?(マモ
おめぇさ綺麗だ(部長
ゆかちにしか見えないギャグ見たいwww
イモらずレコーディングるw
理知的なツッコミさすが孝宏兄やんwww
はぃんからのさいぱぃんwww

マモ、あんま行ってないなwww
AWAODORIの言い方なwww
ちょいちょいあったかいんだからぁ〜挟むねwww

バラードは切ない顔で歌ってるということで、見たいわぁ〜w

ちょらんすふぉーむは狼男←

シャイン☆と輝く言葉は大爆笑ですけれどもwww
特に最後のオリジナル←
大好きなこむちゃで大失態をしたと落ち込んでいるようですが、私は大好きだよ!すごい楽しかったよ!

♪シャイン/宮野真守

第653回こむチャート
 10位 NEW からっぽカプセル/内田真礼  
  9位 2↓  イグジスト/angela  
  8位  →  さあ行け!ニンニンジャー!/大西洋平 
  7位 2↓  Punky Funky Love/GRANRODEO
  6位 →   君がいなくちゃだめなんだ/花澤香菜  
  5位 NEW 好きだって言えなくて/田村ゆかり
  4位 1↓  吹雪/西沢幸奏   
  3位 1↑  Stay With Me/堀江由衣  
  2位  →  海色/AKINO from bless4  
  1位 V3  Star!!/CINDERELLA PROJECT

マモ、リベンジしたいんだなw
次はまさかのパインですかね←

来週のメールテーマは「こむちゃ的・水樹奈々さん、まじエンジェルって思うところ」大募集!

ゆかちのシャイン☆な言葉www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第649回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる