京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第610回

<<   作成日時 : 2015/03/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
今週は台本ありますね

先週は136文字という紙1枚の台本で、
人間ドックの話とドライドリアンを食べてほぼくせえで終わるというとんでもない放送になりましたw
次の現場はか細い息で頑張りました(櫻井さん
時折くさかった模様www

ミラクルフルーツを食べたことがある鈴村さんのうんちくが。。
酸っぱいのを感じなくなるんですって
実のなり方が怖いとか、ちょっと見てみたいかも
ミラクルでスターな番組www

有限戦士チェリーベルマンアワー
「チェリーベルマンサイボーグ作戦」
ツチブタセクシーwww
キレッキレでしたねwww

しりとり結構難しいねwww
るが難しいのと、必殺技になっちゃうのと、中2っぽく聞こえちゃうのは仕方ないことなのかな

お客様サービスセンター
・手帳の番組にメール送りますマスに止まりました
中国の方なのに日本語上手!

来週の予告
「お待たせ!松来に一番詳しいのは誰だ?第1回松来選手権」
あとは鈴村さんが出てきてないのかな
色んなマツキさんがいらっしゃるのでね。。楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第610回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる