京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第73回

<<   作成日時 : 2015/03/06 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、携帯からなので見てません

大人になってからの勉強は必要に迫られないとやらないよね。。
中学の頃、孝宏さんの家庭教師の先生は、頭が良すぎて選ぶ参考書が古文書レベルw
そんなに勉強が好きじゃない孝宏少年は、どうやって休憩を延ばそうか考えていたそうな
今、日々勉強をしています(孝宏さん

君は手相を信じるかい?by櫻井孝宏
ますかけ線を持ってるおばさんがすごいですね
天下取りで人を惹きつける線なんですよね、確か

すきときめきときすのコーナー
最初に付き合った人が3歳年上だった孝宏さん
女の人は熟女と称すのに、男の人は枯れ専とか呼ばれて少々ご立腹な様子w
熟メンじゃなくて中年www
声優さんたち、見た目と実年齢のギャップが激しすぎて年齢不詳な感じがするよw
外堀から埋める作戦、そして年の差を感じさせない接し方が良いのでは?というのが孝宏さんからのアドバイス

俺は下の名前で呼ぶのコーナー
初めて主役を演じた時に、櫻井ではなく孝宏と呼んでくれた三木さん。。実は酔ってたというw
次に会った時に櫻井に戻ってたとかwww
いまだにイジめるネタになっているようです
さくちゃんと呼ぶのは鳥海さん、しゃくと呼ぶのは森久保さん
2人のモノマネのクオリティがひどいwww
そして喜久子さんもさくちゃんと呼ぶらしく、アフレコ現場とイベントでの違いを指摘されるというwww
孝宏さんは間違えた距離の縮め方じゃなければ、若手にタメ口をきかれても平気なのだとか
心が広いですね、後輩がタメ口で話してきたら、私の場合まず注意しますよね。。

♪花/石嶺聡子
癒されるねぇ

小銭好きのコーナー
小銭入れがわりと好きという孝宏さん
細かい金額がキレイに払えた時のスッキリ加減よw
いつの間にかユーロが入ってるとか、おつりじゃないのかしら?w
打ち合わせではウォレットチェーンで盛り上がったらしく、不良の具合は長さによるのかね?w

DNAからやり直そうのコーナー
モテそうは常套文句
「すごい」もそうですよね
会話は「まじか」万能説w
えー、私はどこでもドアが欲しい←

夜です。孝宏のエントリーが開始されます
早い者勝ちじゃないので、ブログをしっかり読んでから応募してください
孝宏さんとお酒呑みたいなー

携帯かえたー!ガラスマだよーんby櫻井孝宏
ガラホじゃなくてガラスマと呼ぶのか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第73回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる