京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第643回

<<   作成日時 : 2015/03/06 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・Pileさんへの質問&メッセージ」大募集!

♪無能/osterreich
喰種のOPですね
ウタさんは次いつ登場してくれるのか。。
アンバランスさが作品に合ってるby部長

フリートークのコーナーで何を話そうか迷って、イントネーションのお話
リズム刻む俺www
曲のタイトルや、アーティスト名のイントネーションにもすごく気を使いそうですよね
ボインwww

パイちゃん、こむちゃっちゃ!
アルバムのレコーディングは年末に、某ライブと同時進行だったそう
仮歌の仕事をやっていて、歌を覚えるのは得意なのだとか!
早く覚えるコツは、音符じゃなくて表現の仕方を線で描くこと
作詞は向いていないらしく、ノート1冊分ボツになったこともあり、歌だけで生きていこうと思ったとのこと
そして幸せな歌を書けないらしいwww
詞を書いたら稼げるのかしらね?

自分のことを自己分析をすると普通w
ストレス発散はカラオケでシャウトすることだそう
叫ぶとすっきりしますよね

ライブでは歌はもちろん、かわるがわるの衣装にも注目してほしいとのこと
美味しいものが食べられることもあり、地方へ行けるのが楽しみとおっしゃってました

今ハマっているのはグルーガン
100均に売ってるし便利ですよね〜
グッズでグルーガン売るとか斬新すぎるw

♪Black Butterfly/Pile

第646回こむチャート
 10位 3↓  ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜/JO☆STARS〜TOMMY,Coda,JIN〜  
  9位 4↓  Who What Who What/凛として時雨  
  8位 NEW 海色/AKINO from bless4 
  7位 NEW 吹雪/西沢幸奏
  6位 3↓  あのね Love me Do/田村ゆかり  
  5位 1↑  イグジスト/angela
  4位  →  Deadly Sins/MAN WITH A MISSION   
  3位 NEW Star!!/CINDERELLA PROJECT  
  2位  →  Punky Funky Love/GRANRODEO  
  1位 V4  エデン/水樹奈々

パイちゃんのこむちゃファミリーネームはおっちょこちょりこ
会場間違えるとかwww
駅名似てても違うとかもよくあるけども

来週のメールテーマは「こむちゃ的・LiSAさんにもありますか?三枚目エピソード」大募集!

ゆかちがアーティスト名を使わない理由は、確定申告が面倒くさいからwww
確かに!www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第643回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる