京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第647回

<<   作成日時 : 2015/03/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・AKINO with bless4への質問&メッセージ」大募集!

モノマネが下手ですねwww

今週の1曲 からっぽカプセル/内田真礼
じっとジャケットを見ちゃうくらいかわいいとのことで!

先ほどアニスパが終了してしまいました。。
抱かれた瞬間がおもしろかったですけどねwww
アニスパらしい終わり方でしたな
エジソンはどんな番組になるんでしょうねぇ

8.6秒からの祥ちゃんwww
ちょっと待ってくださいよぉ!からのしょうなのぉ!www

お2人方こむちゃっちゃー!
鍛えたというより太ったという告白www
アルバム発売は8年ぶり
最初のアルバムからキーがだいぶ上がっているとのことで。。すごいよね
お兄ちゃんおもしろいんですけどwww
喧嘩はやっぱりお兄ちゃんが主導権をw
デビュー当時はあまり喋ることが出来なかったAKINOさん
兄妹ならではのエピソードという感じだなぁ

筋トレなどしているんですか?
ダンスと歌の教室開いてるんだ、すごいなぁ。。
先生だから疲れた顔を一切見せず!w
生徒さんが聴いてないことを祈るしかwww

ライブへ参加するためにはアルバムを買わないと!!w

♪君の神話〜アクエリオン第二章/AKINO with bless4

第650回こむチャート
 10位 NEW さあ行け!ニンニンジャー!/大西洋平  
  9位 1↑  Just Fly Away/EDGE of LIFE  
  8位 3↓  エデン/水樹奈々 
  7位 1↑  君がいなくちゃだめなんだ/花澤香菜
  6位  →  イグジスト/angela  
  5位 2↑  Stay With Me/堀江由衣
  4位  →  吹雪/西沢幸奏   
  3位 2↓  Punky Funky Love/GRANRODEO  
  2位 1↑  海色/AKINO from bless4  
  1位 1↑  Star!!/CINDERELLA PROJECT

弟に連絡とる気分じゃないのね?w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・三森すずこさんに聞いてほしい!これってずこですか?エピソード」大募集!
みもりん久しぶり
ずこって言いたいだけじゃんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第647回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる