京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #76

<<   作成日時 : 2015/03/28 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは逢坂くん、信長くん、櫻井さん

もしかしたら。。と思っていた櫻井さん
嫌な予感がしていた信長くん
春センバツが開幕!
毛むくじゃらで角が生えててマントをしている心優しい魔物ねぇ。。
ちょっとエロいからマントは紫だそうですw

●ダイヤのM
・送辞と掃除
さすが生徒会長は違うなーw
ひとり時間差は恥ずかしいねw

・プレゼントがストップウォッチ
逢坂くんが花江くんから貰ったものを櫻井さんも別の方から貰っていたという!
逢坂くんは結晶化したのはいまだに見たことがないようですが、櫻井さんは結構見たことあるようです
オシャンティなプレゼントですな!
信長くんのために歌って踊ってくれたのは松岡くんと江口くんかwww
櫻井さんと逢坂くんは喰い気味にお断り!www
鈴村さんとか会ったことないんでwwwwww社長wwwwww

●沢村の○○バカ一直線!
・他人の舌が大好き
ペロティwww
舌倫てwww
ベロの王子様が現れると良いですね

・なめこ汁が大好き
なめこのぬめぬめ感なwww
逢坂くんはなめこ汁をあまり食べたことが無いそうで、ネバネバと違う感じが嫌なようです
命名は意味深バカ
常にきのこwww

●御幸の選球眼!
桜坂な感じだし、ムレムレだし、喧嘩っぱやいしwww
逢坂くんからちょっと黙ってくださいと言われる櫻井さんに爆笑なんだけど

・記憶が無くなるまで呑んでみたいと言ったらお誘いが。。
これは、Wチャンス!!!
お酒のせいで。。と後悔するようなことにならないように、ラジオのせいにしないでください!とのこと

・息子がお風呂上りにパンツをはかずに倒立
これは、トリプルチャンス!!!
何がトリプルかは今から考えるのかよwww
親の背中を見て育ちますから、まずは自分たちのことを見直す!ということで
構造上の違いwww

次回のパーソナリティは、、また同じ3人です!
ということで、ラップは次回のお楽しみに!!
ギリギリの駆け引きより、安定がほしい櫻井さん
デンジャラスに生きていく信長くんを楽しみにしています、魔物と共に。。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #76 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる