京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #75

<<   作成日時 : 2015/03/28 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは逢坂くん、信長くん、櫻井さん

メインが6人いるのに全くスケジュールが合わないとか、みんな売れっ子だからねぇ。。
田舎者どもwww
ダイヤのAもお引っ越しということで、キッズタイムに!
朝起きるのが辛かった身としては嬉しい限りでございます
上天丼www

●ダイヤのM
・札幌パルコのトークショー行きました
すごい距離が近かったようですな
降谷とは仲良く。。しないwww
信長くんはゲリラでトークショーやったら良いよw

・印象に残った質問
バイトの面接に疲れた櫻井さん。。気持ちすごくわかりますわ
バイトに受からない→東京怖いってなる
青二塾の入塾試験でパントマイムがあるのか〜
逢坂くんのデリケートゾーンにw

●降谷の友達150人できるかな
自信を持ってやめたいんだな、このコーナーw

・アメリカからのラッパー留学生
ぜぜぜ???w
さいれんとまうすをぶれいくwww
しょんしょんしょーん???www
ふさわしくねえ!ということで、残念でした!

●青道ナインチームプレイ!
・弟の偏食をなおすにはどうしたら良いでしょうか?
花江くんが信長くんに変わっただけのメンツですけれども
出た!赤いのに青臭いwww
メガトマモードとは?w
トマトマンは苦手な食べ物が無いのかw
アドバイスとしては、食べやすい環境作りが大切!

次回、解決してもらう悩みは、、
・お父さんとの交流があまりないのですが自分から話しかけた方が良いですか?
重い悩みだったwww

次回のパーソナリティは未定です
信長くんはラッペストになれるのか?w
ペが微妙なんだよね、ラッペストwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #75 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる