京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’3/19更新分

<<   作成日時 : 2015/03/24 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「一度でいいから」

あれ?今週は諏訪部さんだったらしいw

シンデレラ城に泊まってみたい
櫻井さんが泊まってみたいのは、シンガポールの船みたいになってるところw
すごい高い場所に船があるアレですかね。。
お寺に泊まるのは怖い。。

薔薇風呂に入ること
コレね、やったことあるけど、掃除が面倒くさいですよ(小声)
露天風呂が家にあるとか贅沢!!
旅館を買い取って別荘にしてる人なら知ってるw
東京の温泉って黒いの??

オーダーメイドの服や靴でクローゼットをいっぱいにしたい
背が高いと既製品合わないですよねー。。
私もわりと高めなのでわかりますよ、あと胸な。。
オーダーメイドはもう少し年齢を重ねてからでも良いかなと思っている櫻井さん
まだSMLで良いや(櫻井さん
靴はオーダーメイドだと履きやすさが段違いらしいですね
宝くじが当たれば叶いますねぇw

来月のメールテーマは「花」
こちらは残念ながら締め切りー

今週は短かったなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’3/19更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる