京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第76回

<<   作成日時 : 2015/03/23 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ファララ♪ファララ♪

今宵は打ち合わせをしていないということで、どこにその影響が出るのか

肩こりがねー(孝宏さん
最近は結構こってると言われるらしい
膝がパキッと鳴らないように、ゆっくり座ることにwww
お腹も鳴ったし←
アフレコの前に運動をすることにしたようです

漢字が書けないby櫻井孝宏
異国の店員さんかーw

5秒のコーナー
まさかの消えそうな街灯なうwww
疑問に思うことって、大人になると中々無いような。。?
調べることが便利な世の中になりましたよね
略語で描かれた鶴の恩返しって結構前に聞いたような??

カードのコーナー
孝宏さんが大人になったと思ったのは、まとまったお金を動かすようになった時
クレカはわかりやすいですよね
仕事してないと審査通らないし
レザーの高い服の値段も気になるけどもw
チャージの金額www
打ち合わせしてない加減がいっぱい出ましたね

♪CHA−LA HEAD−CHA−LA/影山ヒロノブ
JFで生歌を何回聴いたことかwww
何て歌ってるのかわからない部分てよくありますよね

インクのコーナー
丸付けの音は良いやつと嫌いなやつがある
あの音が好きってどの音ですかね?www
考えるからちょっと待っててと言いつつ、炭酸水を飲み始めるというwww

確かに!のコーナー
そういえば、太陽に様付けないよね〜
子供の感性を忘れない人が天才なんだと思う

落涙な後日談だったのか。。
知らないおじさんのシールwwwwww

夜です。グッズのお知らせ
行く人に頼んでくれとは新しい販売方法w

欽ちゃんヌードルが超美味い!みんな知ってる?by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第76回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる