京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第646回

<<   作成日時 : 2015/03/22 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・小倉唯さんに言って欲しい!Strawberryみたいな甘〜いセリフ」大募集!

今週の1曲 好きだって言えなくて/田村ゆかり

ゆかちアニサマ出演決定おめでとうございます?←
クソクソ言っちゃいけませんw

AJ出演お疲れ様でした〜
DBのファンミwww
何故ダチョウ倶楽部?w
櫻井さん舞台裏でジャンプしてたとかwww
ゆかちは明日、歌うのだとか!歌詞はバッチリですよね、そりゃw

唯ちゃん、こむちゃっちゃー!
幻聴じゃなくてちゃんといますw
そろそろアルバムかな?という想いはあったそうな
甘かったり酸っぱかったり、いろんな面があるという意味でのストロベリー
他人には結構優しいと思われるよw
ジャムに乗った人間は初めてでしょうねwww

デビュー曲をアルバムver.として録りなおしたそうな
MVは真冬に撮影していてすごく寒かったのだとか

ゆかちは梅ジャムwww
唯ちゃんは甘いものよりしょっぱいものが好き

今年、成人を迎えるということでお酒を!
唯ちゃんがお酒持ってる姿が想像出来ません

ゆかちがやると余計なものが付いてくるよねwww
かわいい部分出ちゃったよねwww

♪Happy Strawberry/小倉唯

第649回こむチャート
 10位 NEW Just Fly Away/EDGE of LIFE  
  9位 2↓  Deadly Sins/MAN WITH A MISSION  
  8位  →  君がいなくちゃだめなんだ/花澤香菜 
  7位 2↑  Stay With Me/堀江由衣
  6位 1↓  イグジスト/angela  
  5位 2↓  エデン/水樹奈々
  4位 2↑  吹雪/西沢幸奏   
  3位 1↑  海色/AKINO from bless4  
  2位  →  Star!!/CINDERELLA PROJECT  
  1位 V3  Punky Funky Love/GRANRODEO

梅ジャムは褒め言葉じゃなかったの?w
ジャムおじさんwww
ゆかちが男前すぎる件www

来週のメールテーマは「こむちゃ的・AKINO with bless4への質問&メッセージ」大募集!
お久しぶりですねぇ

ゆかちが言うとなんでおもしろくなるんだろうなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第646回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる