京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第612回

<<   作成日時 : 2015/03/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
今宵は笑いに包まれること間違いなし!

リスナーさんの8割が俳句をたしなんでるのか、チェリベリスナーぱねえ(まがお)
春の季語、結構難しいですね。。
いちご大福は冬に発売するよね
ハウス栽培だよwww
夢やぶれるとか言わないwww

チェリーベルラッパのマークの黒い玉www
どこが季語なの?チェリー??www

ちょめちょめーる
・教頭先生とクラスの男子が肩を組んでちょめちょめ
・サッカー部の練習でダッシュとちょめちょめ
おなちょめはスキップ
教頭先生は職員室にいつもいるイメージしかないな
サッカー部の練習は辛そうだったなぁ、練習みて幻滅される先輩ドンマイw
スクワットじゃなかったねw
でも教頭先生とスキップて想像しただけでおもしろいw

曲終わっちゃったよねwww
ギャグセンスのあるリスナーさん多くて大笑いさせていただきました!!
ああ、腹筋痛い

来週の予告
「おんせんって10回言ってください」
これはどういうことだろうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第612回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる