京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA 第73話

<<   作成日時 : 2015/03/15 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
継承

結城から片岡監督の退陣を聞かされ愕然とする3年生。片岡監督は新チームへオフの合宿メニューを課す。手を抜こうとする部員を叱咤する前園。御幸は前園を頼もしく思う反面、何も言わない片岡に戸惑っていた――。


さすが御幸するどいわ〜
まあ、あの言い方だと気づきますわな

栄純は喋りながら練習出来るのがすごいと思うのよ
ゾノの言葉に耳ダンボになる1年生’sがかわいいw

3年生きたあああ!!!
後輩たちのために何が出来るのか、受験で大変な時期なのに総意とか、良い先輩たちですよね
ダラダラ歩いてた1年生全員正座&重役出勤な2年生を一喝するのも先輩の仕事w

 いじめに来たよ

亮さんが爽やかすぎるwww
引退した後に絶好調な丹波への一言も素敵ですwww

東条くん好プレー
投手諦めんなっていう純さんの言葉がなんか切ないぜ。。

増子先輩は、、丸くなったよね、お腹周りが特にwww

モッチーも知ってしまったところで次回に続きます

エンドカードがCLAMP先生でびっくり
そして栄純が持ってるの、モコナだよねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA 第73話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる