京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第645回

<<   作成日時 : 2015/03/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・堀江由衣さんにもありますか?貴方のStayられないもの」大募集!

ほっちゃーーーーーん!!!www
のびやかな声でございました

♪Who’s That Guy/及川光博
ずっと王子だよね、ミッチー
ほほーいな櫻井さんもかわいいけどなw

マモちゃんのライブへ行ってきたゆかち
いつものアレもあるらしいw
良いものを見させていただきました、明日への活力(ゆかち

タワレコドラマCDのCMがどこかで流れます!
最年長の櫻井さんが最年少の役というwww
タワレコのお知らせ、まさかのコント復活で嬉しいw

ほっちゃん、こむちゃっちゃ!!
櫻井さんのキャラは徐々に出なくなって。。w
DOGDAYSは夏休み感がある(ほっちゃん
栗拾いとかシブイ遊びですな!
じいちゃんっ子だとこうなる(櫻井さん

ラララとかね!
新曲素晴らしいです!!!←

ほっちゃんのライブに出演した櫻井さん
食い気味にOKとかwww
櫻井会長は素晴らしかったとのことで良かったですね

稽古は嫌だけど舞台を踏んだらまたやりたいと思う櫻井さんw
稽古しないと不安で悪夢にうなされそうなほっちゃんwww

ショートカットは丸っとウイッグじゃないんですね〜
極寒の沖縄で撮影www
ゆかち、くそくそ言っちゃダメよw
短いとくせ毛になりますよね〜

機種変更した携帯を捨てられません
情報を移すのが苦手な櫻井さんも全部あるらしい
ほっちゃん、ティッシュ捨てられないとかwww
若手がやったらばいきんまんwww
歳を重ねるとアームが緩くなるwww

♪Stay With Me/堀江由衣

第648回こむチャート
 10位  →  ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜/JO☆STARS〜TOMMY,Coda,JIN〜  
  9位 NEW Stay With Me/堀江由衣  
  8位 1↑  君がいなくちゃだめなんだ/花澤香菜 
  7位 2↓  Deadly Sins/MAN WITH A MISSION
  6位  →  吹雪/西沢幸奏  
  5位 1↓  イグジスト/angela
  4位 3↑  海色/AKINO from bless4   
  3位 1↓  エデン/水樹奈々  
  2位 1↑  Star!!/CINDERELLA PROJECT  
  1位 V2  Punky Funky Love/GRANRODEO

またくそくそ連呼するしwww
ほっちゃんが言うと汚く聞こえないからすごいよね〜

来週のメールテーマは「こむちゃ的・小倉唯さんに言ってほしい!ストロベリーみたいな甘いセリフ」大募集!

毎週一緒にいるからか、よくわからなくなってるwww
臨機応変さと瞬発力は諸刃の剣www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第645回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる