京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #74

<<   作成日時 : 2015/03/13 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは逢坂くん、櫻井さん、花江くん

タイトルコールから様子がおかしいですけどもwwwwww
ここがMAXとかダメだろwwwwww
ぴっぴこぴっぴこ。。かわいいなw

放送日がキッズタイムに変わります!!!
大人ですけど絶対観ます!!!

●ダイヤのM
・眼鏡と言ったらこの人
俺はもう櫻井さんですね(逢坂くん
ダテでも眼鏡の人だよね
偉い人に目がギラギラしてるから眼鏡かけろと言われたというね
花江くんはまじ眼鏡
とぅるー感www
眼鏡とスーツな。。人によるね
下野さん、小野さん、まえぬもまじ眼鏡
眼鏡主張が激しいのは櫻井さんに決定?w
40個もあれば眼鏡の人認定されるよね〜
今の眼鏡は詐欺師と言われるらしいw

・会ってみたい芸能人やスポーツ選手はいますか?
トイレで遭遇した草薙さんがいい人で好きと思った櫻井さん
間近で見た松坂選手はすごく大きくて驚いた逢坂くん
みのもんたさんの番組観覧に行った花江くんwww

●御幸の選球眼!
・男子と一緒に着替え
結果は、チャンス
パンツを見て何を育めと?w
おしゃブリ発言は天然とかwww
本日は、櫻井さんと花江くんは赤のボクサー、逢坂くんは黒のトランクスだそうですw

●青道ナインチームプレイ!
・自分の意見が中々言えません
イジられキャラが確定してるなら、いるだけで良いんじゃね?
先輩たちが多い現場へ行くとイジられキャラな櫻井さん
意見を求められたら、同調かすごく同調かどっちかw
花江くんはイジられなようでイジるwww
芸歴30年の浪川さんがすごいよね
真面目に答えるコーナーですよwww

次回、解決してほしいメールは、、弟の偏食を治すにはどうしたら良いですか?
野菜は肉に混ぜれば気付かなかったりするよねw
眼鏡かけてるトマト嫌いなヤツかーらーの、眼鏡かけてるトマト食べれる人になったwww
花江くんはサバが嫌いで、特にバッテラが苦手
アレルギーはね。。仕方ないよね
鯖ボールとサバット、そしてバッテラーwww

アドレスを言う時に、よし!言えたって言う櫻井さんがかわいい!!!
逢坂くんは肝が嫌い
花江くんが言ってるのは血合いですかね
じゃりじゃりしてるのは食べられないそうです
櫻井さんは辛い物が苦手
キャリアをタテにする先輩www

次回のパーソナリティは誰になるのか、楽しみですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #74 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる