京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #73

<<   作成日時 : 2015/03/13 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは逢坂くん、櫻井さん、花江くん

配信日はひなまつりということで、季節ごとに変わる給食のお話
逢坂くんの学校ではクリスマスにケーキが出たと聴いて、驚く櫻井さんと花江くん
甘酒、昔は飲めなかったなぁ。。
ラジオの日ということで、良いコメントをする花江くんwww
来週も出番アリだねwww

●ダイヤのM
・ネット甲子園の登板数
信長くんがドえらい暇みたいになるよ?w
新体制になってからの下野さんに追いつかれる浪川さんwww
近いうちに下野さんはまたヌシになる。。のかな?w

・現在放映中の栄純
スポーツ選手の誰もが陥る可能性があるイップス
花江くんはテニスですが、どうやってもアウトになってしまうことがあったのだとか
逢坂くんはスライディングが出来なくなったそう
櫻井さんは最近セリフが上手く言えなくなることがwww
若いころよりは滑舌が甘くなっている気がする(櫻井さん
ら行が苦手で一か八か。。手負いのままスタジオに行くこともあるらしいw
浪川さんは奇跡を起こす男www
噛んでもキャラを崩さないところがすごいと思う(逢坂くん

・誕生日の思い出
さんきゅーwww
サプライズでお祝いしてもらうのが苦手な櫻井さん。。これがイップスですかね
喜びが薄そうに見えても嬉しいとおっしゃってました
サプライズ回を連絡された逢坂くんwww
新鮮な驚きは出来ないよねぇ。。

●沢村の○○バカ一直線!
・銀行のニオイが大好き
どんなニオイかわからないんですけどwww
誘ってくれるお母さんが優しいな
花江くんの好きな銀行www
なんだコイツてwww
結果は、バンカ

・他人の血管が大好き
浮いた血管素敵ですよね、手が良い
浪川さんがナイスバディwww
血管の感触は苦手な櫻井さん
採血は、血管細いから間違えて刺されるのが好きじゃない
逢坂くんは鼻血が出やすいらしい
結果は、欠陥バカ

●恥ずかしがり屋の春っち
このコーナー、花江くん照れたこと無くね?
つか方言下手なwwwwww
だって書いてあるんだもん!www
2人共巻き込まれたけど、モンスターだったねぇ、残念だわw

なぜ英語になるのかwww

来週はアゲアゲでいく宣言w
上着を脱いでみんなやる気だわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #73 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる