京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA 第70話+第71話

<<   作成日時 : 2015/03/04 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
Next Stage/9月の空の下

自滅の末に3失点。交替を告げられた沢村は、涙ながらにマウンドを去る。「ここで降りたら、俺は——」夏の大会の記憶が蘇る。ベンチで茫然自失の沢村。その姿は、好ピッチングを続ける降谷とはあまりに対照的だった。

イップスに陥り、人が変わったようになる沢村。金丸や春乃、倉持と御幸、そしてクリスもまた沢村を信じて見守っていた。心配する周囲をよそに、黙々とランニングを続ける沢村。その表情は徐々に前を向いてきて――。


稲実、なんか久しぶりに見た気がする
新主将は誰?ってなるよね、私も思ったもんwww

それぞれの夏が過ぎて。。
いよいよ秋大なわけですが、栄純は相も変わらず走り込み
不調なのに何故背番号を貰えているのかは、わかってないようですけど
とりあえず、お互いライバルにだけは負けたくないようですw

バカなんだから難しく考えるなwww
その通りだから言い返せないっていうwww

そして栄純のピンチにクリス先輩きたあああああ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA 第70話+第71話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる