京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’3/5更新分

<<   作成日時 : 2015/03/12 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「一度でいいから」

猫になってみたい
ひなたぼっこしたい。。
櫻井さんも動物になるなら猫になってみたいそうで、人間との距離が近いのが良いらしい
魚とか料理してるからか、猫がよく寄ってきます。。w

アーティストを体験してみたい
ステージ側って、結構お客さんの顔見えるんだよね。。
イベントは、キャラあってこその人気と思うことにしている櫻井さん
櫻井さん名義でのイベントはどう思うんだろうなぁ
初めてイベントに出演した時は非日常すぎてあまり覚えてないのだとか
みなさんのおかげでごはんが食べていけています(櫻井さん

銀河鉄道に乗ってみたい
乗ってみたーい!私はただ星が見たいだけですけども←
子供の頃、正直怖いと思っていた櫻井さん
何かしらの生々しさを感じてややホラーな印象だそうです

来月のメールテーマは「花」
鉢植えを買ってくるとウチの母は喜びますね
金木犀の香りはわかりやすいですぜ?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’3/5更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる