京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第74回

<<   作成日時 : 2015/03/09 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、トロいっちょ!

携帯変えたやん?メモ忘れとってん、話そうと思ってたネタが無いねん←
スマフォの便利さに感動しているようです
でもまだ平べったいやつにはしないらしいw
顔文字自分で打ってたとか、かわいすぎるんだけどwww

手袋の片方を3つ見たby櫻井孝宏
右手が多いらしいですよ、おばさまたち!

へいらっしゃいのコーナー
名指しで褒められるって嬉しいですよね!
寿司マシーン言いたいだけじゃね?www
前は白身を炙ってもらってたりしたけど、最近は赤身が多いのだとかw
バレエ団と謎のマダムと500円のおじさんに好かれるwww
お客さんに良い店員、店員さんに良いお客さんでありたいですな

現役!のコーナー
60までは頑張ろうと思っているらしいwww
息をするようにセリフを言うのは無理無理無理!←
孝宏さんにしか出来ないこと、あると思います
今は、どれだけ出続けられるか。。かぁ
王さんみたいな引退の仕方が良いらしい
孝宏さんが夢中になれる夢、応援したいなぁ

♪TOMORROW/岡本真夜
キャッチーな曲ですよね
シルエットだったのも良かったのかもですね

女性に失礼?のコーナー
どういう意味で聞いてるのかが問題
孝宏さんに聞いちゃダメな案件だったようでw
干支で推察する!で良いのかな?
書類的なモノwww
世の中知らなくて良いことがいっぱいあると思うよ
怪盗だったら自分で何とかしろってwww

子供の発想だのコーナー
ラノベでイケるんじゃないでしょうか
私もポニョ観てないwww
孝宏領収書好き←
ウルトラマンのマネをして薄目www

しゃべります。のトークテーマ募集
件名に「しゃべります。テーマ」と明記して、15日くらいまでにメールしてください

じゃあ帰ってしずかちゃん大好き芸人観ようっとby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第74回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる