京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’2/5更新分

<<   作成日時 : 2015/02/07 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「バレンタインの告白」

バレンタインは来週ですねぇ
好きな人でやってくれりゃ良いwww
お菓子業界の戦略ですけれども←
盛り上げてくれよ、俺を(櫻井さん

お返しでもらったシャーペンを和式トイレに。。
流しちゃったんですねぇ。。
先生が本当に離婚してたら笑えないwww
櫻井さんにだけチョコが無いのは。。ほろ苦い想い出ですよねw

小学生の時に告白した人と高校生の頃に少しだけ付き合いました
一途ですねぇ〜
子供の頃の方がピュアですよ、そりゃもうwww

自分が告白しようとしていた先輩に友人が告白
想いを告げられなかったことの後悔なのか、まだ想いが残っている後悔なのか。。
男性は美化してるから(櫻井さん
恋愛と友情はねぇ、どっちも選べない時というのがありますよね

来月のテーマは「一度で良いから」
巨乳ねぇ。。大きくても良いことが無いというのは本当のことですよw
むしろ私は貧乳になりたい←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’2/5更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる