京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第69回

<<   作成日時 : 2015/02/02 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、紅茶??

お腹鳴ります宣言www
無料があまり好きじゃない孝宏さん
サービスに対して文句を言う人いるいる。。
せっかくのサービスがクレームになって、結局やめちゃうのって結構あるんですよ

ローズヒップティーのヒップって何?by櫻井孝宏
けつwww
ヒップがバラの果実とか、そんな意味だった気がしますが。。

受験にまつわるエトセトラのコーナー
バナナのカレーの想い出は切ない。。
受験生のお母さんも頑張ってますねぇ
そして受験生のみなさま、良い結果になるよう頑張ってください

よくないよ!のコーナー
紅茶に合うお菓子の名前を知ってるだけ言う孝宏さんがかわいいwww
学校は教えてくれるもの。。か
勉強するのは自分なんですけどね

♪雨やどり/さだまさし
お父さんとの思い出、素敵ですね!

ハァハァしちゃうね!のコーナー
西口から東口、結構歩くよねw
階段の段差の差www
武士に攻め入られてるじゃないですかwww

抱っこじゃないんだよねのコーナー
私も抱きしめられたいだと思ってたwww
テレビの中に入ってると思ってたwww
ほとんど言うとるwww

ガードマン届いた方は、何かしらリアクションを送ってあげてくださいwww

また、雪降るかなぁby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第69回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる