京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第609回

<<   作成日時 : 2015/02/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
今回、ガチで台本がありませんwww

人間ドックへ行った鈴村さん
今や病院食もオイシイんですね
そして鈴村さんはガスをためやすい人なのだとか!

松来さんの人間ドックの思い出は検査着を着こなすちょい悪さんw

鈴村さんは全然待たなかったらしく、着る暇もなく、ずっとガウン持ったままだったようですw

略みつる
台本無くても覚えちゃってるんだね、すごいなぁ
「空調の修理業者の軽トラに会社のURLが書いてあった」
予想は、空気調整器、軽量トラック、ユニバーサルラグジュアリィロンドン
正解は、空気調和(調節)、軽自動車トラック、ユニフォームリソースロケータ

可能性にかけろ
鈴村さんがおみやげで購入してきたドリアンを食す
櫻井さんのドリアン情報は、食感がバナナ、アルタの横に売ってる、以上です!w
鈴村さんの嗚咽が半端ないwww
食べた櫻井さんが臭いというwwwwww
味も臭いも平気な櫻井さんがすごいよ!!!
松来さんも完食!
この後生放送が控えている鈴村さん。。やっぱり無理だった!w

来週の予告
「二次元では言いそうだけど現実では言わない言葉でしりとりしよう」

台本無くても番組出来ちゃうもんなんですね
まだ17時半にもなってないとかwww

結論はやっぱり台本があった方がやりやすい!たまにだったら無くても良いかも?とのこと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第609回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる