京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第72回

<<   作成日時 : 2015/02/23 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、うまうまトマト

相当かっこいいイケメンw
疲労の疲れ。。本当、お疲れさまでした!って思いましたよねwww
ビッグボインが好きだったんだねwww

ジュゴンby櫻井孝宏
人魚と間違えるかね?
まあ、人魚見たことないからなんとも言えないけどw

お約束だねのコーナー
中1の娘に櫻井呼ばわりw
マリオカートのバナナの皮、あんま使えない。。
指を瞬間接着剤でくっつけてみた思い出w
鼻の穴の豆は身近にいたわ
浣腸したら知らない人だった記憶www
みかんの皮の汁は痛いね←やった人

ぬっるぬるのコーナー
孝宏さんはあまりマッサージへは行かないとのこと
神パンツって後ろ前あるのかね?
マシュマロは柔らかくなりすぎですがねw
適正価格がわからなくて人に聞くという孝宏さん
くいっと直してくれた骨接ぎさんは出来る人ですね。。行きたい
孝宏さんは電器屋さんとかにあるマッサージチェアが合っている気がします!とのこと

♪君は人のために死ねるか/杉良太郎
お父様すごい歌をもってきましたね
公務員は安泰ですし、頑張ってくださいね!

赤ペン先生のコーナー
字って結構人となりが出る気がしますよね
孝宏さんの字すごい好きだわ!!!
画数の多い漢字が好きな孝宏さんは一時期練習していたこともあったり。。
略字のマって魔?それとも摩?

買う=DL?のコーナー
機能的にはすごいけど、やっぱり本は紙が良いよ
情報社会ってことなんだろうけども。。
エロパワーwww

今日ね、すっげー長いリムジン見たの。誰が乗ってたんだろう?ねぇ?by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第72回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる