京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA 第69話

<<   作成日時 : 2015/02/21 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
負けらんねぇ!

6回を無失点に抑えた降谷。ついに青道に絶対的エース誕生か?と観客が沸く。対する薬師高校も、エース真田が登板。マウンドに立つ真田の気迫に圧される青道ナイン。真田の姿に降谷が重なり、沢村の闘志は燃え上がる!


薬師はついにエース真田がマウンドに。。!
やはりエースは気迫が違いますな
ミッシーマはバナナ食べれば良いよw

いつものアレが無くてちょっと寂しい春っちがかわいいw
雷市にどーんと打たれ、カラッとしてる御幸が素敵すぎる
しかしアウトが取れないまま、打たれ続ける栄純
ついにイップスが露見しますな
インコースに投げられない=戦力外

ううう。。クリス先輩早く来てぇぇぇ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA 第69話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる