京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第608回

<<   作成日時 : 2015/02/20 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
いよいよ東京マラソンが開催されますね

カレーマラソンでTOKIOが浮かぶwww
シャルソンとは何ぞ?w
塩昆布www

事件はスタジオで起きてるみたいですよーw

櫻井孝宏殺人事件
櫻井さん殺されちゃってるの?そして刑事www
みえこ、櫻井さんを元先輩って呼んでるのかwww
鈴村さんの思い出は、ゾイドにすぐ受かったことに恨みをwww
感謝していることがすぐに浮かばないみえこに爆笑なんだけど!
ボイスパーカッションはライザップですねw
櫻井孝宏とかけまして、特にない←
ラッスンゴレライwww
おっ!いいナナメ!!

可能性にかけろ
「輪ゴム鉄砲」
1番手は松来さんが立候補!
松来さん成功
鈴村さん失敗。。
今回はイケると思ったのにねぇ。。

松来未祐殺人事件
今度はみえこかwww
鈴村さんが生前聞きたかったことは、本当は結婚したいと思っていないんじゃないか?←否定
松来さんをイメージした歌by櫻井孝宏
健ちゃんの歌、なんか聞いたことがある気がするんだけどなんだっけ?
ビデオレターの内容www
結婚できない3つの理由にみえこの反応www

鈴村健一殺人事件
4時になるとうつぶせ寝www
ぶっちゃけプライベートで会うことはあまり無かったwww
実は巨乳です←嘘です
櫻井さんのオリジナルダンスが気持ち悪いようですwww
みえこのモノマネは似てないw
あの感じの姿www

来週の予告
「ガチでリアルで今夜は台本一切ございません!」
作家さんが引くお題じゃなかったwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第608回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる