京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第641回

<<   作成日時 : 2015/02/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・i☆Risへの質問&メッセージ」大募集!

ゆかちご立腹www

今週の1曲 Star!!/CINDERELLA PROJECT
まぶしぃぃぃ!!!www
発売日からすぐにイベントとかすごいね!
しかし部長の驚き方よwww
こむちゃでどうパクるんですか?www

ジャパンアミューズメントエキスポ、ご出演お疲れ様でした!
ゆかちは芸人並のボケをwww
エロい衣装。。Vゾーンに興奮!!!www
同じ頃、櫻井さんはスクエニブースでディシディアのステージに!!!
俺はちょっと鼻血だったもん(櫻井さん
櫻井さんのVゾーンがとんでもないことに?www

せりこ&ひみたすん、こむちゃっちゃwww
元気良いなぁ!
チョコ忘れちゃったのは仕方ないw
最近はお笑い芸人のマネがブームだそうな
オフショットに本気!!!w
2人は歌詞のように前向きですか?という直球な質問に爆笑
もつ美味しいって言ってくれて良かったねw

自分を好きって言えるのは良いことだよwww

特技と言えるものがあるのも素敵なことです

ツアーで色んな場所へ行けることが楽しみ

これから挑戦してみたいことは劇

もし意中の人にチョコを渡すなら。。
志村きましたけど、どうした?www
そして中々の小悪魔がwww

影響を受けた声優さんにゆかちの名前無しwww

ほしいものは、、
お金!!!(ひみたすん
チョコ(せりこ
母チョコとおばチョコもそーすいーとだったよ(部長

♪Realize!/i☆Ris

第644回こむチャート
 10位 NEW &G/SawanoHiroyuki〔nZk〕 
  9位 NEW 一筋の光明/カスタマイZ  
  8位 2↑  ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜/JO☆STARS〜TOMMY,Coda,JIN〜 
  7位 2↓  秘密のクチヅケ/蒼井翔太
  6位 1↑  幸せについて私が知っている5つの方法/坂本真綾  
  5位 2↓  border/ClariS
  4位  →  Who What Who What/凛として時雨   
  3位 2↑  Punky Funky Love/GRANRODEO  
  2位  →  あのね Love me Do/田村ゆかり  
  1位 V2  エデン/水樹奈々

せりこが2分の1櫻井さん、ひみたすんはアゴ
40歳には見えないからw
なんというwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・花澤香菜さんに聞いてみたい!いいかな?だめかな?エピソード」大募集!

コンピ色紙プレゼントもあるよ!
新妻楽しみですな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第641回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる