京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第607回

<<   作成日時 : 2015/02/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
新ロゴに応募する話が出ましたが、、

文化放送さんからは何のリアクションもありませんwww

ちょめちょめーる
・自分の顔がちょめちょめに似てる
藤木はともかくエノキwww
・苦手な魚はちょめちょめです
玉子焼きが苦手とか鈴村さん意外すぎる!!
おなちょめは、さんま
似てる人がさんまさんだったと読んだみえこがひとり勝ち!

スタバで勉強する姿をよくみますね
うるさい方が集中できたりしますね
貧乏ゆすりは体に良いらしいので、どんどんやった方が良いのだとか!

レモンの絞り汁=レボン
脳トレ、全滅かぁwww
レモン汁飲みたいわー(レモン大好きな人w)
おとといの晩御飯が思い出せない櫻井さんドンマイwww

お客様サービスセンター
・足のサイズが両足で違う
櫻井さんも利き足の方が少し大きい
クロールが出来ない3人
肩がめっちゃ鳴るみえこwww

来週の予告
「金曜サスペンス有限会社殺人事件2015」
30分枠におさまるのか?
みなさん、大変と思いますが楽しみにしていますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第607回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる