京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’2/12更新分

<<   作成日時 : 2015/02/13 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「バレンタインの告白」

今週は諏訪部さんwww

櫻井さんには気持ちという名の念を送っておきますw

女子からチョコを貰いました
高身長の人にしかわからない悩みというものもあるのでしょうけれど。。
かっこいい女の人はかっこいいからなぁ

好きと言えなかった告白
予想外のことが起きた時はテンパりますよね
バレンタインの甘い雰囲気が無かった学生時代。。持っていくと怒られましたものね
手作りクッションってかわいいですね、女子らしいかわいらしいプレゼントだなぁって思います
ホワイトデーは3倍返しって。。復讐か!(櫻井さん
そんな感じが嫌いな理由だそうですよwww

告白時の電話
探偵さんって特殊なお仕事ですよね、どう知り合ったのか謎だわぁ
失恋してきたのはねぇ。。新たに好きになる人が、一番好きになると良いですね

来月のテーマは「一度で良いから」
あおいちゃん、まだ好きだったんかwww
櫻井孝宏さん関連のメールは全部燃やします!ということで、他のものにしてあげてくださいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’2/12更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる