京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第640回

<<   作成日時 : 2015/02/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・SawanoHiroyuki [nZk] 、澤野弘之さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 Seven Deadly Sins/MAN WITH A MISSION
究極の生命体ですよねwww
言い方だけでしょうよwww
七つの大罪、櫻井さんはグリアモールでご出演されていますよね

全然眠くないよ!?(部長
櫻井さん、眠いんですかねwww

櫻井さん、BASARAご出演お疲れ様でした
シクレのため、武道館には目立たない格好で赴いた模様w
千利休、、すごいキャラですよねwwwwww

チェンクロキャラソンミッションという新しいコーナーが1か月限定で始まりました
緑川さんのお声が聞こえるのが新鮮すぎてですね。。素敵!

澤野弘之さん、こむちゃっちゃ!
ラジオの生放送はほぼ無いに近いということで、少々緊張されている様子
トリルラン卿好きだったんだけどなぁwww
せっかちというか、ポジティブな方なのでしょうね
自由にと言われる方が難しいことってありますね

作曲をする時にすることは
とりあえずトイレwww

好きな場所は仕事部屋
出かけるのがそんなに好きじゃないんでしょうかね?
お休みの日は自然体でw

ゲーム音楽が原点
サントラ良いですよね

セラフの現場で会った時は是非挨拶をw

欲しいものは等身大ターミネーター
ターミネーターが大好きなんですね!

♪&G/SawanoHiroyuki〔nZk〕

第643回こむチャート
 10位 NEW ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜/JO☆STARS〜TOMMY,Coda,JIN〜 
  9位 2↓  NEO SIGNALIFE/ゆいかおり  
  8位 2↓  BREAK IT!/宮野真守  
  7位 NEW 幸せについて私が知っている5つの方法/坂本真綾
  6位 NEW Punky Funky Love/GRANRODEO  
  5位 1↓  秘密のクチヅケ/蒼井翔太
  4位 1↑  Who What Who What/凛として時雨   
  3位 1↑  border/ClariS  
  2位 1↓  あのね Love me Do/田村ゆかり  
  1位 1↑  エデン/水樹奈々

ぬじーくさんwww
澤野弘之さんのこむちゃファミリーネームは、ポテト
ポテトが好きだからって、そのまんまじゃないのw

ポケモン出てたねぇwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・i☆Risへの質問&メッセージ」大募集!

うそこけwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第640回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる