京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第639回

<<   作成日時 : 2015/02/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・angelaに聞きたい!今更こんなことって思うこと」大募集!

今週の1曲 HEADHUNT/OKAMOTO’S
浜ちゃんの息子さんがいるのは知ってたけど、どこにアクセントが来るのかは。。わかりませんな!

ゆかち、東京公演お疲れ様でした!
チームこむちゃからは2人が観に行ってきたとのことで
ペンラを拒否するというwww
映像化が決定、そして4枚目のシングルがアニメ主題歌とのことで、おめでとうございます!

angelaのお2人こむちゃっちゃー!
KATSUさん、のりおに文句いっぱいwww
今回はファフナーで来てるからねwww
結局1番最初のやつwww
ダサいはatsukoさん的に褒め言葉らしい
大人になると怒られることが少なくなるので、何かしら意見を行ける関係であるのは素晴らしいこと
KATSUさんが言うしかなかった状況だったPVは上半身裸らしい
希望が見えるバラードってことで良いのかな、今はそっとしておいてくださいという気持ちだそうな
ファフナーだけで19曲も携わってるとか、すごすぎる
ぐったりしますよ(KATSUさん
バラードがとても多いらしいw

結成のきっかけ
同郷で違うバンドを組んでいたけれども対バンでお互いを知っていたから。。だそうな

憧れていた人はボウイ
ゆかちのPAを羨むKATSUさんの図www

15回もゲストに!!!
最多かもね〜

♪イグジスト/angela

第642回こむチャート
 10位  →  Let Me Here/Fear,and Loathing in Las Vegas 
  9位 1↓  courage/戸松遥  
  8位 2↓  7−seven−/FLOW×GRANRODEO  
  7位 2↑  NEO SIGNALIFE/ゆいかおり
  6位 2↓  BREAK IT!/宮野真守  
  5位 2↑  Who What Who What/凛として時雨
  4位 1↑  border/ClariS   
  3位 1↓  秘密のクチヅケ/蒼井翔太  
  2位 1↑  エデン/水樹奈々  
  1位 V4  あのね Love me Do/田村ゆかり

パーソナリティの次にいっぱい出演している人たちになりますよねw
ゆかち、NEWSのファンやんw
コーネリアスが来たら、好きすぎてパーソナリティでいられなくなる部長
想像しただけで乱れるのに、本物きたらどうなっちゃうんだろうね?w 

来週のメールテーマは「こむちゃ的・SawanoHiroyuki [nZk] 、澤野弘之さんへの質問&メッセージ」大募集!

ずらうさだおwww

憧れてる人がすぐに出てこないゆかちが楽しいw




イグジスト(アニメ盤)
キングレコード
2015-02-11
angela

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イグジスト(アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



イグジスト(限定生産盤)
キングレコード
2015-02-11
angela

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イグジスト(限定生産盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



「蒼穹のファフナー」コンプリートベストアルバム
キングレコード
2015-02-11
angela

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「蒼穹のファフナー」コンプリートベストアルバム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第639回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる