京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミ少女とラジ王子 第13回

<<   作成日時 : 2015/01/05 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オオカミ少女と黒王子★
いいよ!って声が聞こえてきたよw

最終回の今回もゲストは櫻井孝宏先輩でございます!

まだ12月中旬だったんですねwww

メモをするのは忘れちゃうからとかwww
櫻井さんのバディがいたんできているようですwww

佐田王子の悩み相談室
櫻井さんは基本相談しない人
眼鏡の役ばっかりなんですかねぇ?という相談をした先輩は藤原さんだなwww
作中のキャラだったら三ちゃんしか相談出来ないよねwww

お母さん登場
こむちゃの誕生回は奇抜でしたよねぇwww
村瀬くんフミエさんの2位が1番好きエピソードに爆笑しとる

●緊急回避!とっさの一言
・膝かっくんをしたら知らない人だった時
ダッシュで逃げるしかwww
まずは謝った方が良いですかね
エレベーター開閉わからなくなる!字似てるし!!w

・パンじゃなくてダークマターが出てきた時
お母さん、料理出来ない人なんでしょうかね?w
フミエさんはNOTリクエスト!!

●オオカミリスナーの叫び
・仲良しグループに内緒で彼氏ができました
ほかの人もいるかもよ?w
女子の怖さを再確認する2人
早く別れなさいってwww

・リア充を装う
女子バレー部ってモテるのん?
そもそもそこがわからない

●嘘を見破れ!ラジ王子チャレンジ
最終回までやりきったラジ王子へのねぎらいのセリフ
櫻井さんの汚いやり口を見抜いた村瀬くんw

モノマネのクオリティwww

楽しい時間をありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオカミ少女とラジ王子 第13回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる