京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第65回

<<   作成日時 : 2015/01/05 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今夜は新年会

あけおメェ〜☆
新年明けてますが、孝宏さんの三国志語りから始まりました
リアル1月4日は沖縄にいる孝宏さん
おそらく事務所の掃除をしている小泉さん
大福さんは帰国の飛行機の中
色川さんは女の人のおっぱいをすごくみてますとのことw

2本目by櫻井孝宏
忘年会から10分経ってないんですもんねw

大福さんはシンガポールだったのね!

位置
男性陣、みんな右かwww

双子座
やはり聖闘士星矢で盛り上がるのなw
わたくしミロなんだぜ〜!←蠍座ね!

チラシ
発表。の時にだけ作ったというチラシ。。他ではもう作らないのかなぁ
イベントでもらったチラシって捨てられないんだよねぇ

接近戦
電車は接近戦だよねぇ
後ろの人が声優さんについて話していたとか。。好き嫌いがハッキリしてたんでしょうなぁw

燻製
桜チップで作るキットとかありますね
燻製と剥製は間違えちゃダメよねw

子供の頃のあだ名
大野くんと同じで興奮する色川先生www
忘れたころにくるジャック黒沢www

スピーカー
坊主頭は多分関係ないですよねwww
専門知識がある人にはたまらん話なんでしょうねぇ。。

コンサート
初めてが渋いところだった孝宏さんは、筋肉少女帯との違いに戸惑いを隠せなかった様子www
音の大きさは確かに衝撃!耳がキンキンしますよね!
ライブと言うとバンドっぽい感じがしますね

妖怪
流行ったねぇwww
困ったら時計と一緒とかwww
好きな妖怪をすぐに答えられるのがすごいと思うんだよね!

メンノンマン配布終了!
殉職ですかー。。
新しいステッカーも気になりますねぇ

今年もP.S.元気です。孝宏をよろしくお願いしまーす!by一同

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第65回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる