京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’1/29更新分

<<   作成日時 : 2015/01/31 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「2015年の目標」

ラストー!

面倒くさいと言わない
ネガティブな発言って気を付けてても出ちゃうんですよねぇ。。
思わないってことは無理だし、口に出さなければ良い!ってことで
自分の印象も悪く思われないように気を付けなきゃね。。

後回しにしない
パワプロやっちゃうんだw
コツコツやるクセをつけましょう!!とのこと

感謝を大切にする
櫻井さんが頑張ってるから頑張れる部分は結構大きいんですよね
自分本位が自分勝手にならないように。。かぁ

櫻井さんの目標は「健康第一」
これはねぇ、昨年味わいましたよねぇ
身体が資本なので、体調に気を付けて、楽しんで過ごしたいと思います!

来月のテーマは「バレンタインの告白」
今月は5週だったからか、今回も短かったなぁ
来月の告白トークも楽しみですー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’1/29更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる