京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’1/22更新分

<<   作成日時 : 2015/01/31 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「2015年の目標」

諏訪部さんさらっときたねw

ラジオでの毎月採用
ハガキ(メール)職人さんすごいなぁ
普段何やってるんだろうなって思うとか正直w

買い物を控えめに
目標があれば頑張れそうですけれども
値段はともかく、自分が気にいるものはそんなに多くないと思うので、手に入れられると良いですね

大きなキャンパスに描く
大きな絵は近くで見るのと遠くで見るのとでは全然違いますし
その時に出せた色ってなんか良いなぁ
櫻井さんは落書き程度と言いますけど、上手だと思いますよ〜

来月のテーマは「バレンタインの告白」
今年初めんごめんごw
今回は短かったなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’1/22更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる