京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #68

<<   作成日時 : 2015/01/30 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは信長くん、櫻井さん、花江くん

ハーイ!がすっかりくせになってきている信長くん
自らいばらの道へ進んでいますけれどもw
時の流れが剛速球(櫻井さん
1月ももう終わりそうですねぇ。。
これからルーさん的なしゃべり方を押していくの?w
アニメの説明はいつもながらに雑でーすw

●ダイヤのM
櫻井さんのモノマネにも動じない信長くん
しるばーしゃいにんぐって何ですかね?w
メモる櫻井さんがかわいい

・青道敗退に涙が止まりませんでした
ウォシュレットじゃなく孝宏ティアーでしたかwww
毎日が号泣な信長くんはハートがパッションてことで大丈夫なんですかね←

・ダイエットに成功して父親似が発覚
半花江すげえ!!!www
グッドルッキングガイvs眼鏡
櫻井さんは眼鏡が本体でしたか。。うすうす気づいてはいましたが←ヲイ
信長くんは母親似だったけれども成長するに至り父親にも似てきたらしい

・失ってから大切さに気付いたことはありますか?
眉毛はいるよ!!!怖いよ!!!
冬は鼻だけ冷たい櫻井さん。。さくらいはなたかひろって何さwww
腋毛を処理して必要だったんだなと再確認した花江くん
腹毛は必要ないと断言しておりましたけれども。。
耳毛はガーディイヤーンでwww
カメラはキャラメルなんですねー(しろめ)
信長くんはポジションを失ったということで大丈夫ですかね←

●御幸の選球眼!
6月ばりのムレムレかー、スメルを楽しめるだろうか。。w

・年上(おじさん)が好きなのに同学年の男の子に告白されました
結果は、チャンスじゃなーーーい!
大人はお金持ってるからねぇ←
悟り系ならぬさそり系www
法律的に大学まで待とう(花江くん
御幸と春市の選球眼だったかwww

・マスクをしているとかわいいと言われました
結果は、チャンス?
マスク無しじゃアカンのかと問いたいけれども。。男性陣の盛り上がりよう。。w
プロレスラーのマスクだとまた変わるけれども、巻き舌やりたかっただけなんじゃ。。w

●青道ナインチームプレイ!
珍プレーじゃないことを祈りたいw

・洋服を決めるのに時間がかかって困っています
花江くんにも行き付けのお店が!!!
無難になってしまう信長くん
2人から衣装部屋があると思われている櫻井さんwww
最近はシックな色合いが多くなってきた櫻井さんですが、パッと見同じでも違うようで。。
ぶっ飛んだ格好していらっしゃいましたね。。銀スニーカーに短パンはかなりの衝撃www
ショッキングピンクの格好をしている櫻井さんを見かけるメイクさん。。多分本物です、私も見たことある新宿でwww
信長くんはアウトということで良いですね?←
3人の回答は、店員さんにコーデしてもらえ!で
業界用語なのか違うのかわからんよw

次の悩みは、、父親が鍋料理が嫌いで献立にあがりません
どう解決するんでしょうねぇ、楽しみです

エンディングはもう誰なの?www
次回は1年生’sかー

さて、櫻井さんはしるばーしゃいにんぐの謎を明らかにしていただきましょうか
しるばーえんでぃんぐwww
ああ、いぶし銀か。。
孝宏さん、銀の輝きを持つ男(信長くん
とぅるーえもーしょんwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #68 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる