京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #67

<<   作成日時 : 2015/01/30 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
パーソナリティは信長くん、櫻井さん、花江くん

信長くんが何故かFMっぽいハーイ!www
恋のラブソングwww
TRUEな感じwww

今年初収録ということで目標を!
健康第一な花江くん&櫻井さん
ビッグな男になる信長くん←

●ダイヤのM
・クリスマスパーティー参加しました
楽しかったのは覚えてるけどよく覚えてない花江くん
TRUE乱用は悪意しかないなwww
小湊三兄弟な、懐かしい
櫻井さんは名前を間違えすぎましたよねwww
櫻井さんのTRUEきたわーwww
TRUE&DREAM←
せんきゅーwwwwww
信長くんによるとシンガポールはホーム感とファミリー感があるそうな

●降谷の友達150人できるかな
何故がっでむwww

・はんなり舞妓さん
うなじはわかるけど、抹茶どすえwww
光の速さでパクリましたよ?
信長くんより、後ろの2人のちょいちょいツッコミが気になって仕方ないwww
結果は、夜のパッションがあふれ出したのでふさわしくない

・アンドロイド
ででんでんででんなロボきたよ?w
わたしはアンドロイドだ←
また火星かよwww
堂々と尺を使うwww
結果は、頑張ったのでふさわしいということで、お年玉扱い

●恥ずかしがり屋の春っち
今まで一度も恥ずかしがったことがない花江くんを恥ずかしがらせてみようというコーナー
噛み噛みなところがフレッシュですなwww
ちゅーじゃないんですねwww
バタフライシロップwwwwwww

ハーイ!便利だなぁwww
FMっぽい告知は伝説になるのかしら?
次回も楽しみですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA〜ネット甲子園〜 #67 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる